[06T3] ヨギーニの為の未来手帳の使い方

[06T3] ヨギーニの為の未来手帳の使い方

手帳が好きなのにいつも続かない。
買ったばかりの時は張り切って書き込むのに、3ヶ月も経つともう真っ白。
いろんな予定を頭や携帯で覚えてはいるけれども、うっかり忘れてしまったりすることもしょっちゅう。気がついたら1日が終わって、あぁもうこんな時間。
メールの返信をし忘れ、約束の日を忘れる。
計画通りに全くことが進まない。
「あぁ、こんな自分を変えたい!!」
そんなあなたに伝えたい講座です。
このヨガフェスタでの特別講座では、普段青木千草が丸1日かけてやっているCITTA式ワンデー手帳セミナーを90分にギュッと凝縮してお伝えします。
手帳の使い方を変えれば、人生を思い通りに生きることが出来ます。
14年以上のヨガの経験のある青木講師のオリジナルの目線からヨガ哲学をどう手帳に活かせるのか?を自問自答し、出した答えをこの講座にしました。
あなたがもしヨガをしている人なら、ヨギーニとして日々を大切に過ごすためには、何が必要でしょうか。
そう、まずは自分を愛さなければなりません。ヨガのヤマの教え、アヒムサの考えです。
あなたは今、理想通りの幸せな毎日を生きているでしょうか?
いつも時間を仕事の為、家族の為、子供の為、、、とついつい自分を後回しにしがちではないでしょうか。
講座では思い通りに自分のスケジュールをワクワクしながら立てるコツをお伝えしていきます。
さぁ、今までフタをして来た自分の心の声を聞いて「あなたの本当にやりたい事」を手帳を使って実践してみませんか。
昨年、自費出版の手帳として異例の2万部を完売させたCITTA手帳の製作者の青木千草自らが語るヨガ的な手帳の使い方。
ヨガフェスタご参加者の方だけに送る特別バージョンでお届けします 。

レッスンID
06T3
レッスン日時
04/06 14:30-16:00
運動量・習熟度
小以上・初級以上
担当講師
青木千草
チケット
チケット購入はここをクリック